こんにちは、鶴谷です。

"Arai Toshiaki" <[EMAIL PROTECTED]> さん>

> mgetty+sendfax v1.33を使って、PPP待ちうけ接続をしているのですが、なぜかダイ
> アルアップを始めて、止まらなくなります。

(snip)
> としています。
>
> dialはdenyにしているので、ダイアルアップしないと思うのですが、よろしく御教師
> ください。

行の順を変えたら大丈夫ってことはないでしょうか?
set filter … をなるべく最初のほうに持ってくるとか。
# たぶん違ってそう...

E-mail: [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信