たまごとかです。

/etc/rc.localでも解決できそうですが、先ほどsrc/mount/mount.cに
mountprogというオプションを見つけたので、以下のようにfstabに書いてやると
うまくいきました。

https://vip.soonr.com/webdav /mnt/webdav fuse rw,late,mountprog=wdfs,
subtype=webdav,username=username,password=password,accept_sslcert 0 0

オプションにlateを指定してやることによりfuse.koモジュールが読み込まれる
のを待つようです。

fuse.koモジュールは/usr/local/etc/rc.d/fusefsスクリプトでロードされるよ
うです。
/etc/rc.localと/usr/local/etc/rc.d/の起動順序がいまひとつはっきりしな
かったのでfstabにlateオプションでマウントしてやることにしました。

ありがとうございます。
どうもお騒がせしました。

もじもじ さんは書きました: