渡辺一寛です。

At Sat, 10 Nov 2012 14:31:09 +0900,
Yohsuke Fujikawa wrote:
> 藤川です。
>
> ありがとうございます。
> いただいた修正でコンパイルでき、-pixmapのオプションが
> 使えました。

> この件、私の環境でも同じくコンパイルできませんでした。

了解です。send-pr しておいたので、近日中には修正されるかと。
http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=173576
---
WATANABE Kazuhiro (cqg00...@nifty.ne.jp)

メールによる返信