At Wed, 12 Dec 2012 23:20:18 +0900,
Naomichi Nonaka wrote:
> やりたいことは何でしょうか?
>
> FreeBSDのセキュリティアップグレードへの対応をfreebsd-updateを
> 使わずにご自身でソースから再構築したいということで合ってますか?

その通りです。 御返事ありがとうございます。

> そうであれば、最初から
> # svn checkout http://svn.freebsd.org/base/releng/9.1 /usr/src
> とrelengブランチをcheckoutしておき、後はセキュリティアップデートが
> 行われた後で
> # cd /usr/src; svn update
> を行えばOKです。

なるほど。
svnは初めて使う(;)のですが、release/9.1.0 があったので"それから"と思
い込んでしまいました。
                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信