佐藤@東工大です。

 AsiaBSDCon 2013 のお知らせです。
 今年も 3 月 14 日から 17 日の日程での開催を予定しています。
 場所は昨年と同一です。

 事前参加登録(割引)は、明日木曜日の 17:00 が締め切りとなっています。
 安くない参加費となってしまって申し訳ないのですが、
 ユーザにとっても、開発者にとっても貴重な交流の場として機能していますので、
 今後も継続させて行きたいと考えています。
 みなさまのご参加をお待ちしております。

 会場: 東京理科大学 森戸記念館 (JR飯田橋駅から徒歩5分)

 日程: 2013 年 3 月 14 日 - 3 月 17 日
         前半 2 日: チュートリアル
         後半 2 日: 論文セッション

 基調講演(16日):
   西村 亨氏「64bit SMP NetBSD OS Porting for TILE-Gx VLIW Many-Core Processor」

 チュートリアル(14, 15 日):
   - FreeBSD のストレージ総整理
   - Bacula を使ったバックアップシステムの構築
   - Kerberos 認証サービスの設定と運用
   - Puppet を使った FreeBSD の管理

 その他にも 14 件の論文発表を予定しています。
 会場やプログラム等の詳細は、次の URL をご覧ください。

 http://2013.asiabsdcon.org/index.ja.html

 また、お問い合わせは secret...@asiabsdcon.org まで
 お寄せください。

-- Hiroki