  > `setenv UNAME_s Linux` しておくと,改善したりしますか?

ありがとうございます。↑で、
 - Android SDK ManagerでSDK toolsとplatform toolsがインストールできない問題
 - eclipseで新規プロジェクトが作れない問題
が解決しました。

で、プロジェクトはできたのですが、buildすると「dx.jarがない」と言われて
エラーになります。
# しかし一歩前進はした。

  > linprocfs をマウントしておかないと挙動が変とか,

これはしています。
linprocfs on /usr/compat/linux/proc (linprocfs, local)

  > amd64だと64bitのLinuxバイナリを使おうとして失敗するものがある

これは意識してませんでした。気をつけてみます。

木本 雅彦  /  Masahiko KIMOTO, Ph. D.
E-mail: kim...@ohnolab.org        URL: http://www.ohnolab.org/~kimoto

メールによる返信