ご連絡ありがとうございます。

前向きに検討します。今のところ、ワークショップをやりたいという話、hapi.jsを使っているBenからも受けているので、
午前中の時間を空けてるんですが、場所と時間が許せばワークショップ開催したいと思っています。

つまり、前向きに検討しようと思っています。
正式な回答はスタッフと協議して決めますのでしばしお待ちください。
Twitterには僕からも回答しておきます。

2014年9月13日土曜日 1時29分13秒 UTC+9 橋本安司:

> NodeJS日本ユーザーグループの皆様、並びに代表の古川様
>

> 初めまして、突然の連絡失礼致します。
>
> 私、シリアルゲームズという会社で、主にWebのフロントエンドを担当している橋本と申します。
>
> 連日の古川様のnodeconf.euのツイート及び記事を興味深く読ませて頂いております。
>
> 古川様のツイートにありましたloopbackに非常に興味を持ち、
>
> 自身でもloopbackに関するツイートをしていたところ、
>
> StrongLoopの関係者と思われる方よりメンションを頂きました。

> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nodejs_jp+unsubscr...@googlegroups.com
にメールを送信してください。