情報ありがとうございます。拝見しました。
  ikiya

河原 太郎
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
wrote:
  ikiya さんは書きました:
> Tatataさん、回答ありがとうございます。
>
> 私もここが知りたいです。

削除済みのマークがついているだけです。 Potlatch の場合、 u で
表示し、復活できます。

http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Potlatch/Primer#Undoing_mistakes

すみません、いまちょっと多忙で、他にもたくさん書きたいことは
あるのですが時間がありません。ごめんなさい

--
たろかわ