>ダムの名称と位置(ノード)はそのうちインポートできるようにしたいと思っています。
>国道については...国土数値情報でも「国土骨格」に分類されているので、
  >情報ちょっ>と古いけど旧フォーマットのファイルも何とかしたいなーと、
  >常々思っています。
  今後で構いませんので、ご検討いただけるとうれしいです。

>そういうものがあったことを知りませんでした。
  ボランティア活動としては、こちらになります。
  GIS防災情報ボランティア
http://www.gis-volunteer.net/

  新潟県中越地震が発生した際に、細切れに出てくる情報を
  繋げてやりたいと思いました。
  べースマップ、基図さえ開放してくれれば瞬間的に入力できる
  と思っていました。

  ikiya

tatata tatata
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
wrote:
  Tatataです。

今朝は千葉でも結構揺れてました。

# まだ寝てたのでよく分かりませんでしたが、目は覚めました。

2008/6/14 ikiya :
> 国土数値情報からは花山湖をインポート。

wikiの一覧表が更新されたのを見てたんですけど、そういうことだったのですか。

> [...]

旧フォーマットのファイルも何とかしたいなーと、常々思っています。

# JPGIS準拠データで利用できるものが全部終わってからかな...

> ESRI JAPANの災害支援地図ポータルは、緊急時すぐには
> 立ち上がらないのでしょうか?
> こういう場面が勝負だと思うのですが。

そういうものがあったことを知りませんでした。
新潟県中越沖地震の時は、地震発生の数日後から支援活動を行ったようですね。[1]

[1] http://www.esrij.com/gisnews/g047.shtml

-- Tatata