7月11日発でState of the Map 2008に三浦さんと行ってきます。
正直、自分のことでいっぱいいっぱいですが、せっかくOSMカンファレンスに
参加するのでこの際、こんなこと知りたい、見てきて欲しい、伝えてきて
欲しい、などなどといったリクエストがあればお聞かせ下さい。
要望に答えられるか分かりませんが、奮闘してきたいと思います。
私も幾つか持って行きます。

ikiya