山道はNGですが、舗装路、市街地アタックなら”ローラーブレード”を
リュックに忍ばせ電車で移動という手段もあります。
平地数十キロならなんとかなるでしょう。
たぶん、目立ちます。おまわりさんにも止められます。

自転車いいですね。特に街ログ取得では。
銀座のログ取りを自転車でやろうと持っていましたが
自転車をどうやって銀座に持ち込むか悩んでました。
結局、街中にレンタルサイクルがあるのでそれを使おうと思っています。
折りたたみチャリ購入も考えましたが今回は見送りました。