ikiyaです。
祝!ネットラジオ出演。お疲れ様でした。
遅ればせながら、なぜか私も緊張しつつ拝聴しました。
お聞きしていてライブのトークはエネルギーが必要!と感じました。
司会の方にもOSMをかなりプッシュしていただけたので
凄い宣伝になったと思います。(好感度でした。)

また、チャットの反応が見ていて楽しかったです。
「へーそう見るか?」
「そこに目が行った。」
「凄いよく見ているー。」
とチャット見ながら子供たちと話していました。

お疲れ様でした。
また機会があればどんどんOSM宣伝してください。

余談ですが私もOSMで道路関連で東北散策していると
廃道関連のサイトで情報いただいたりするようになりました。
http://yamaiga.the-orj.org/koneta/koneta_120.html

田口 貴久 <caes...@mbp.nifty.com> wrote: たぐちです。

※ 送信のときアカウント間違えてしまったので再送しますm(_ _)m
   承認待ちメールは破棄でかまいません。

3/7(土)に、車載動画関連のオフ会に参加した際にOSMの話をしてきたのですが、
想像以上に評判が良く、今度ネットラジオのゲストに呼ばれて紹介することと
なりました。

リスナーの数は100人を超えることもあり、前回のオフ会後さっそくロガーを
購入してくれた方もいるので、OSMを広めるにはとてもいい機会だと
思います。

日時は 3/22(日) 21:00 の予定ですので、もし時間がありましたら訪れて
みてください。
(わたしの仕事の都合で予告なしに延期する場合もあります)
http://kokuradi.blog87.fc2.com/

 # 質問が出た際、ustreamチャットでフォローしてくださると助かりますw