ikiyaです。

私も通常はdataにチェック入れて選択したwayやnodeの情報見ています。
履歴もここのhistoryを見る機会のほうが多いです。

show_i...@lucky.odn.ne.jp wrote: こんにちは、Show-ichiです。

SHIBATA Akira さんは書きました:
>この辺の誰が入力したとかいう情報ってどうにかすると見られるものでしょうか?

openstreetmap.org で地図を表示させると、右上に“+”のマークがあります。
これをクリックすると、Base Layer の選択ができますが、下のほうに Overlay layer の
選択チェックボックスがあります。
このうち Data のチェックを入れると、表示されている範囲の node と way の情報が
見ることができるんですけど……あんまり知られてない?

範囲が広いと、データ量が多すぎると起こられるので、なるべく大縮尺でどうぞ。

== Show-ichi