ikiyaです。

大槻さん、はじめまして。よろしくお願いします。
遠慮せずバンバンどうぞ!京都府北部に広がるOSM地図は
楽しいものになるでしょう。
欧米に比べて日本でOSMはまだ知名度低いですが、参加する
ならまだ白紙地帯が広がっている今はチャンスだと思います。

>柴田さん
>ま、ボチボチいきましょう。
「ボチボチ」好きです。