ikiyaです。
>古橋さん

FOSS4G 2009 Tokyoのプレイベントとして10月31日に予定されている東京マッピングパーティについて確認です。

日時:10月31日(土) 午前10時
集合場所:
東京大学駒場第2キャンパス(生産技術研究所内)An棟2階コンベンションホール前
でよろしいでしょうか。

今回はどの地区をマッピングしますか。おおよそで構いませんのでお考えのエリアを教えてください。予習していきます。
よろしくお願いします。