Ja:Potlatch/Primerを更新しました。
ウェイの描画までです。

#ここまできて、やっと地図上にウェイを追加できました。
#やり方をメモしながらとはいえ、Way1つ追加するのに1ヶ月かかりました。

> Potlatchでウェイを描画する時、あらかじめプリセットされた
> 設定メニューの一覧はどこにもないみたいです。そこで、
> 勝手に解釈して説明に追加してみました。

ここについては引き続きご意見をお待ちしています。

引き続き修正方法について書き直しします。

oota