On Sun, Dec 13, 2009 at 09:14:09PM +0900, K.Shirakata wrote:

>  wiki.openstreetmap.orgで実際に試したことはありませんが、
>  wikiのお約束としては、中身を全部削除して空の状態で登録すれば、
>  ページごと消えるはずです。

Mediawiki の仕様では、ページを空白にしても削除されません。
Mediawikiでは、最初に書いた時点まで、任意の変更時点に戻す、
履歴管理機能があります。そのため、ページを空白にしても、
また、任意の時点に戻せるようにしなければならないため、
削除にはならないのです。

なお、別の方から、ページを削除するには、{{Delete}}タグを
貼り付ければよいと教えていただきました。

oota