On Fri, Mar 05, 2010 at 06:51:59AM +0000, Hiroshi Miura wrote:
> みうらです。
>
> osm.jpのインフラのdrupalのbookというインフラを使うか、wikiで作業するのがいいとおもいます。

どのような作業形態がいいかは別途考えるとして、もしも
本を書くのであれば(ドイツ語の本を見ていないのですが)、希望としては
タグやフィーチャーのリファレンスが、わりと引きやすい形で提供されると
便利です。

これなんだっけ?と調べるのも大変なので。

..でもこういう用途には、電子ブックのようなデジタルコンテンツがいいのかな。

oota