nazotoko の渡邊です。

2010/3/22 Mage Whopper <magewhop...@gmail.com>:
> Mage Whopperです。
>
> 南関西-四国東(114240,52064) - (115040,52704)、
> 回収完了しました。
> 36.2Gほどです。いまから外部HDDに退避させます。

早いですね。
他のところに移る前に、WMS が返答しないために
穴が開いているところがないか確認してください。
同じ範囲を指定して、何のエラーもなく数秒で終わってしまったら、
その範囲は完全です。
あと、wms2tile に低レベルズームで存在箇所を示す機能をつけました。
svn update した後に、tile.json に
"12":{method:"existence","zoom":17},
"13":{method:"existence","zoom":17},
とか入れて、OpenLayers などで見ると、
存在箇所が半透明赤で表示されます。

Mage Whopper さんの北32 タイルは、
私が全部持ってるので、いま穴空きでも構いません。
WMSメンテナンス時に、私もサーバーの再編成をするので、
それ以降に埋めてます。

 Shun N. Watanabe