On Sun, Apr 11, 2010 at 07:56:48AM +0900, say.n...@gmail.com wrote:

> そんなことないですよ!!実際に現地に行ってみないと分からないことなんて山ほどありますから!!

あるところに行ったついでにログ取りしてきました。
オルソ画像は古いので、建物等が新しくなっていました。
主要な道は古い画像でも使えるものが多いですが、
結構変わっているところもあります。
再開発地域では、オルソ画像は使えませんね。

oota