ikiyaです。

修正依頼ありがとうございました。

私も最初におかしいと思ったのがemergency=fire_hydrant消火栓ノードのインポートでした。
アンダーバーがありました。修正後は問題なくインポートできました。

もう一つ些細なことですが、よく使いそうなrestaurantのアイコン(スプーン&フォーク)が
見つかりません。アイコン登録にありますでしょうか?

--- On Mon, 2012/2/20, Shu Higashi <s_hig...@mua.biglobe.ne.jp> wrote:

> "_"がどこかでスペースに化けてしまうようです。

修正されました。