ikiyaです。

話題それますが訂正とお詫びです。

字名の入力をする際に
基盤地図情報25000の閲覧サイトがメンテナンス中で
電子国土ポータルサイトで25000分の1地形図を見ていましたが
http://portal2.cyberjapan.jp/site/mapuse/index.html
ここで表示される25000分の1地形図は「電子国土基本図」であり
「基盤地図情報25000」とは異なるものでした。
すみません勉強不足でした。

この「電子国土基本図」についてOSMでの利用が可能かは確認されていません。
「電子国土基本図」からの転記は止めたいと思います。入力済の字名は削除します。

他の方で「電子国土基本図」を参照してOSMに転記されて方がいましたら
その参照した内容が基盤地図情報25000にあるのか再確認お願います。

字名の入力に関しては、対象地域は狭いですが
基盤地図情報2500に「町字の代表点」が含まれているので
この町字名を転記したいと考えます。

sourceタグは以下になります。
"基盤地図情報 街区の境界線及び代表点"
source=GSI/KIBAN Block http://wiki.osm.org/wiki/GSI_KIBAN