としです.

OSM 関連グッズをいくつか制作してみました.
以下の Wiki にまとめています.

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/User:Tosihisa/Merchandise

OSMステッカーはよくある話で,OSM帽子もままある話ですが,OSM風呂敷は多分
に今のところ世界でこれだけかも?と思ったりしていますが, 真偽は分かりま
せん :-)

OSM 帽子は,これから夏本番のフィールドマッピングで実用になるだろうと思っ
ています.
この帽子ですが,もし希望者が5名以上いらっしゃいましたら,追加で製作発注
しようと思っています.

もし,OSM帽子の製作を希望する方は,このMLまでお知らせいただけたらと思い
ます.費用は Wiki に記載しています.
希望者が5名以上(発注数が5以上)になったら,製作会社に追加発注しようと思い
ます.

OSM風呂敷ですが,もし SOTM にどなたか行かれるときに,風呂敷に興味があれ
ばお貸しします.
海外で,ちょっとした日本文化の話題のネタにでもなればと思います.

8月のOSC京都に帽子と風呂敷は持参しますので,帽子は希望したいけれど現物見
てから考えたい人は,OSC京都で現物を見て頂けたらと思いま す.
風呂敷は,デザインが安易すぎ(OSMロゴをそのまんまデカデカと風呂敷にした
だけ)なので,もうちょい何か出来ないかなぁ〜と思ったりしていま す.

ではこれにて.