お世話になっております。うぃるこむです。

3/5の インターナショナルオープンデータデイ に尼崎市でも何かイベントを興そうと画策中です。
OSMを使ってベビーカーユーザや身障者の方々とマッピングをしようかと思ったのですが、成果の表示方法が思い付かず困ってます…

交通弱者用のタイル
例えば手すりとか点字ブロックとか段差とか音声案内を表示してくれるタイルとかサービスをご存じの方は是非ご教示下さいm(._.)m

以上、宜しくお願いします。