田口です。

今週末、11/5(土)、11/6(日)に「オープンソースカンファレンス2016
Tokyo/Fall」が開催されます。

場所はいつも通り 明星大学日野キャンパス です。
http://www.ospn.jp/osc2016-fall/

OpenStreetMap Japanコミュニティも例年通り出展しますが、残念ながら
私は別件のため両日とも参加できないことになってしまったので
展示の対応をしていただける方を募集します。

私のほうから以下の配布物を準備していて、当日は机の上に置いてある
はずです。

 ・A4パンフ 約100部
 ・旧ミニパンフ 100部
 ・新ミニパンフ 200部
 ・WheelMapステッカー 少数

残った配布物は他のイベントに配布してもらって構いません。
よろしくお願いいたします。