はじめまして。

OSM初心者なのですが、「釧路湿原国立公園」は具体的にはどういうデータとして存在するのでしょうか?
ここの過去ログを読んで知ったoverpassで、name=釧路湿原国立公園 や boundary=national_parkで検索しても出てきません。
http://overpass-turbo.eu/s/nmO

質問の背景ですが、tileserver-gl + openmaptilesの地図表示を最近試しています。
現状だと、国立公園の名称表示が以下のようにないので、追加してみようかと思って
具体的なtagをチェックしようとしたら見つかりません。
https://openmaptiles.github.io/osm-bright-gl-style/#9.85/43.1383/144.4581

データ元がOSM以外ということなのでしょうか?

tinoue