いいだです。

運営ありがとうございます。
僕もお手伝いしたいのですが、SIMが1つしかないのでちょっとむずかしそう。

どこかでRSS配信ができれば、TwitterではなくてRSSで拾うとかもできるのかなぁ、とは思っています。

Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com