On Sun, May 20, 2018 at 07:37:13PM +0900, tomoya muramoto wrote:
> みなさま
>
> 5/19に投票締切日を設けておりました。
> あまの(Ryo-a)様、Ras and
> Road様、hayashi様、hatochan様、tosseto様、ikiya様、nissyyu様、smellman様 ご投票
> ありがとうございました。
>
> https://docs.google.com/document/d/1HFI2g6bDglVyOD0rhUJSdXJ3ac23E73D-4VXxPoT3hY/edit#

結果見ました。

車や道路については詳しくないので、コメントする知識がないのですが、次
回なにかこのような議論や投票があった時にいくつかお願いがあります。

1) テキスト形式でもきれいに読める形でメールを投稿していただけるとと
   ても助かります。

2) 投票開始とか、重要なイベントについては、References を切り、新規に
   投稿いただけるととても助かります。

3) 不要と思われる引用部分については適宜削除いただけるとメールが読み
   やすくなるためとても助かります。

多くの討議が、改行文字が全然ない長文で投稿されていたため、メッセージ
がとても読みづらく、内容を追うのに苦労しています。

また、重要なアクションについては、Subjectを変更し、References を切り、
新規に投稿いただけると、メールが目立つためすぐに気がつくので助かりま
す。

また、内容に応じて適宜Subjectを変更いただけると話が追いやすくなるの
で助かります。

不要な引用部分がなくなると、あとで検索するときに、ノイズが減るので、
助かります。

なお、この投稿は1行を(引用部分は除いて)最大70文字にしています。

ribbon