坂ノ下です。

6月は以下のイベントを開きます。ぜひ、ご参加ください。

OpenStreetMapは、みんなで描いて成長させる地図だと思います。

「好きなので発展して欲しいけど、地図は描いたこと無い」って方達、
結構居られます。マッピングパーティって、常連による常連のための
イベントでは無く、初心者が経験を積むイベントを目指しています。

6/13(水) [もくもくマッピング! #18]
https://countries-romantic.connpass.com/event/88936/

6/23(土) [幕末京都マッピングパーティ#05:会津藩と京都守護職]
https://countries-romantic.connpass.com/event/88121/

そういった訳で、「初心者だから敷居が高い」とか考えず、お気楽に
イベントにご参加くださいね。お申込みをお待ちしております!

それでは。

--
/*
 * K.Sakanoshita (http://www.netfort.gr.jp/~saka/)