ちょっと検索してみたら、2017年の論文に、この方が活発にMAPS.MEで貢献されているという調査結果が掲載されていました。

https://www.gisa-japan.org/conferences/proceedings/2017/papers/C74.pdf

On 2019/11/10 23:47, 石野貴之 wrote:
> アカウントを二人以上で共有しており、岡山地区を編集している方のマッパーに
> うまくルールが伝わっていない
> 可能性があるのではないか、とも邪推してしまいます。

これだけ長期に活動されていますので、石野さんの指摘するような
状況がかんがえられますね。

たとえば、この変更セットですが、11/10の午後4時8分から45分にかけて、400個のPOIを追加するアップロードがなされています。
https://www.openstreetmap.org/api/0.6/changeset/76860901/download

maps.meでは,APIへのPOI追加を 0.5POI/secにしている節があるので(要確認)、オフラインでPOI収集して一気にアップロードしているとすれば、ありえることではあります。

--
Hiroshi Miura