今月から参加させていただきますtak-yと申します。

現地踏査の際に、自動販売機のなかでも災害による停電が起きた時に遠隔操作やキーなどによって飲料が提供される「災害救援自動販売機」を見つけたのですが、vendoremergencyのタグを探しても当てはまりそうなものが見当たらず、苦慮しています。どのようなタグ付けが好ましいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Windows 10 版のメールから送信