下り専門です。

念のため、データ提供元に作成方法も問い合わせてみたいですね。
Google Maps を参照して作成されていたら使えないですよね。

stops.txt だけだったら↓これで変換できるかも。
https://github.com/kudarisenmon/gtfs-osm-converter