小笠原です。

本メールは users@ja と discuss@ja の両方に送っています。

本日、いよいよ「LibreOffice mini Conference 2016 Osaka/Japan」が
開催されます。

http://libojapan.connpass.com/event/23688/

こちらまだ参加受付可能なので、「急に予定が開いた」という方
はぜひお立ち寄りください。
なお、イベント中での入場に際しては、セキュリティの関係上、内
部から解錠する必要がありますので、開始に間に合わないという
方は、サイトの「イベントへのお問い合わせ」欄、あるいは
libo.miniconf...@gmail.com にご連絡ください。
折り返し、よびだし用の電話番号をお知らせします。

また、今回はYouTube Liveによる中継を予定しております。

https://www.youtube.com/watch?v=4aGV_ykJJr0

ご都合が合わないけれども興味がある、という方は、ぜひご視聴
いただければと存じます。

翌日には、LibreOffice HackFestも予定しております。

http://libojapan.connpass.com/event/24081/

LibreOfficeの開発経験者、翻訳者などが多く集まるめったにない
チャンスですので、こちらにも奮ってご参加ください。

では、会場でお会いしましょう!
--
Naruhiko Ogasawara (naru...@gmail.com)