『洋子』さんからあなたへ・・・
何度も連絡してるのにお返事してくれないのはなぜですか?
10万円じゃ少ないんでしょうか?
私は本気で貴方に会いたいし、会ってくれると思っているので
お礼のお金も用意しました。迷惑は絶対かけません。
今でも連絡まってますので返事聞かせて下さい。

-プロフィール-
35歳、かわいい系、T160・B87、DカップW60、H86

現在貴方を希望している女性は洋子さんだけです。
貴方に紹介する事を洋子さんに通知してあります。
http://mecha-ike.com/ph/index.php?pr=ksh001

貴方の登録(無料)確認後は洋子さんに貴方が登録をした事を通知するので、
登録(無料)後は洋子さんから直接返事が来ます。その為サイトを通す必要はありません
無料登録をしてお待ちください。
http://mecha-ike.com/ph/index.php?pr=ksh001

【今回限りの特典】
※上記URLには他に2名の紹介希望女性がおりますので、ご希望でしたら
私書箱作成できます。もちろん!!完全無料にて作成致します。

※本メールと行き違いに登録済みの場合はお手数ですが破棄して下さい。

リアルタイム出会い仲介所 担当 宮澤レイチェル

断る場合は下記までお願いします。