OKANO さん

下記の情報ありがとうございます。

On Tue, 10 Apr 2012 19:53:57 +0900, OKANO Takayoshi <k...@na.rim.or.jp> wrote:

> JIS X0412-1 とかどうでしょうか。
>
> こういうのもあります。
> http://translationproject.org/domain/iso_639.html
>
> http://mail.ring.gr.jp/doc-ja/200408/msg00000.html
> ということがあったので、JIS が反映されているのかも(が、確認してません)
JIS X0412-1 や JIS X0412-2 が1部ずつ欲しいところですね。
日本語チームで入手できれば検討できそうです。

http://translationproject.org/PO-files/ja/iso_639-3.34.ja.po
などを見るとこのまま該当するものは揃えるのがよさそうですね。
ただバレンシア語(ca-XV)のように、ISO 639 の例外規則を使って
LibreOffice が独自に対応しているケースは別途決めることになりそうです。

-- Takeshi Abe