目黒さん

お知らせページについてのご指摘ありがとうございます。

On Mon, 28 Apr 2014 05:48:18 +0900, jun meguro <jmag...@gmail.com> wrote:
> jaのトップページからリンクされている「お知らせ」
> https://ja.libreoffice.org/home/announce/
> を表示しようとすると読み込みが止まってしまう様です。
> Firefoxのデバッグログによると、脆弱性の原因となる挙動を理由にブラウザがスクリプトを停止している様です。
> Chromeでも同様に発生する様で、サービスを乗り換えといったことにならないか少々心配しております。
> とりあえずご報告まで。
確かにこちらでも再現しました。
これですとあまり役に立たないので修正が必要ですね。

他の l10n サイトではどうやっているのか確認したところ、
fr.libreoffice.org では nabble のメーリングリストのページに飛ばしています。
de.libreoffice.org / it.libreoffice.org / pt-br.libreoffice.org では単に
アナウンスのページを置いていないようです。
方針としてはどちらがいいでしょうか。

-- Takeshi Abe