松川さん

On Wed, 05 Sep 2018 09:24:32 +0900, Junichi Matsukawa <jr4...@kagaku.xii.jp>
wrote:
> 安部さん。

> いつものようにLibreOffice-JAサイトを修正しようとするとWeb管理画面に入れなくなりました。
> Loginを聞いてきたので、パスワードを入力してもエラー画面になりました。
ログインしようとするとauth.libreoffice.orgにリダイレクトされますね。
何か変更があったかもしれませんし、単に一時的な不具合かもしれません。
webs...@global.libreoffice.orgで尋ねてみるのがいいと思います。

また、LibOに関する議論は、特別な理由のない限り公開のメーリングリストで
行うことを私は心掛けています。

-- Takeshi Abe