野方です。
Weblateを使っていて気になったところがあったので投稿します。

全文検索では日本語が引っかからない?

先ほどの投稿のために、日本語の全文検索で「朝鮮語」と検索したところ
何も引っかからず、部分一致で検索をしたら検索できました。

全文検索だから大丈夫だろうと思っていましたが、日本語で全文検索を指定
すると、うまく動かないようです。

みなさまも全文検索と部分位置検索を試してもらえませんか?

poファイルがダウンロードできない?

これは自分が、ODFのGetting Started GuideをOmegaTで翻訳するための
環境設定を作っていることに関係することですがgettext形式ファイルの
ダウンロードができないようです。

Weblateのマニュアルを見ると「権限で制限されます」と書いているので、
権限が無いからのように思うのですが、権限のある方はダウンロードできますか?
確認してもらえると嬉しいです。

* OmegaTの設定: https://github.com/libreoffice-ja/libreoffice-trans-ja
* Weblateマニュアル: https://docs.weblate.org/en/weblate-3.8/user/files.html

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: noga...@gmail.com