From:     Jun Nogata <noga...@gmail.com>
To:       discuss@ja.libreoffice.org
Subject:  [ja-discuss] Re: [ja-discuss] [Calc]「ファイルからシートを挿
          入」でCSVファイルのインポートができない

野方です。

AppImage版ですが6.3.3と6.3.2を比較してみました。

-
https://libreoffice.soluzioniopen.com/stable/basic/LibreOffice-6.3.3-x86_64.AppImage
- https://libreoffice.soluzioniopen.com/old/LibreOffice-6.3.2-x86_64.AppImage

結果は
6.3.2-> インポートダイアログ出る
6.3.3-> インポートダイアログ出ない(!)
でした。

マジかー!
ということでバグを起票します。
ありがとうございました。