小笠原です。

表題のとおり、上記の活動から辞任させていただきます。
翻訳については実質最近何もしていなかったので、潮時ではあるなと
思っていました。

リリース通知の翻訳については安倍さんから本MLで引き継いだので
すが、日本語チームにおけるマーケティング活動と整合できていない
のではという気持があり、これも正常化のために私は手を引くことに
いたします。

MLのモデレータは、これも上のなりゆきで引き受けたのですが、
他を辞めてこれだけ続けるのも変な形なので一緒に辞任します。

皆様これまでお世話になりました。

とはいえLibOプロジェクトの成功を祈念する一人として、このMLは
これからもフォローし続けるつもりですし、皆様をお邪魔しない限りで
なんらかの貢献はできたらなと思います。

それでは。
--
Naruhiko NARU Ogasawara (naru...@gmail.com)