中本です。

OSC2005 Tokyo/Fallに参加したみなさんお疲れさまです。落ち着いてからでもどんな
感じだったのか報告してくれると嬉しいです。KO2005での参考にしたいと思います。

残念ながら今回は行けなかったのですが、今度は大阪で行われるKO2005でみなさんを
お待ちしております。

On Sun, 18 Sep 2005 11:21:33 +0900
Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> コミュニティミーティングに参加してくれた人たちも、ありがとう。
> 最初は、15人くらいからスタートしたんですが、
> 徐々に増えて、最後は30人くらいになっていたと思います。
> 時間を大幅にオーバーしてしまい、ゴメンナサイ。
> 妄想から具体的なプラン、高尚な話まで、大変楽しゅうございました。
> その時出た発言は、後ほど公開します。

大阪でも盛り上がることを期待しています。

ちなみに、KO2005で行う予定のコミュニティーミーティングですが、KO2005でのWeb
ページでも当然企画の紹介がされています。内容はまだ「後日公開」としているので
すが、ここに載せる文章を考えてもらいたいと思っています。ここに載せる文章はな
るだけ具体的に細かい内容を書いたほうが来場者の興味をひくとのことですので、な
るだけ細かい内容までも突っこんでかいてもらえると良いでしょう。

可知さんが仕切り役をしてくれるようですので、可知さんを中心にまとめていただけ
るようお願いします。
決まったら私のほうから実行委員の方に「内容」を更新するようお願いします。
http://k-of.jp/d_bof.html#b102913005F5C

あと、スクリーン/ビデオプロジェクタが必要ならば言ってください。必要ならば用
意していただくようにお願いします。
# まだ案内とかアポとりとか全くしていませんが、Louisにも来てもらえたらなんて
# 思ってます。

OSCでお疲れでしょうし、別に期限などあるわけでもないのでいつでも気が向いたと
きにでも返事いただければ幸いです。

では。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]