ほんだです、reply ありがとうございます。
少なくともスペックは私のよりかは数段上だ。w

>        その他ビルドに必要な物(以下を参照)
>
> http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?Setup%20Build%20Environment%20for%20Windows

蛇足ですが、screenshots をリサイズしてもう少し小さくしたらいかがでしょうか。

>Windows版はビルドするのに1.5日程度を要します。
>夜、嫁さんにうるさいといわれるのでこっそり納戸の奥に持っていってビルド完了まで放置しています。
>Linux版はビルドするのに7.5時間程度を要します。

やっぱ嫁さんキラーかぁ。w
Linux用はハード的に数段上にしたり、CPUを増やしたりしてもだめでしょーか。

>自分は専門学校(10数年前)で、CやAsm(共にDOS上)、COBOLを使って実習で簡単なプログラムを作った程度です。

ほほー
COBOLとかBASICで演習やった時代の方ですか、
そういう方に居酒屋で会った、、

>Softwareな職業につかなかったので、今さら1からまともにプログラミングすることなんて出来ないです。
>それに、CVSの使い方(初歩程度しかわかりませんが)やdiffの使い方、シェルスクリプトでさえOOoに係わってから学んだようなものです。

>費用がかかる物さえ用意できれば大抵出来ると思いますよ。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>