私の話は、本MLで議論して作ったプレスリリースが配信されている先はどこか、
ということです。

>本件については別のMLで十分論議したでしょう?
>(注:該当のMLは非公開です>ALL)

まったく別の議論です。しかも非公開では、このMLの方には何のことかわかりま
せん。

>そうでなくても、媒体名は名だたる所に送っているはずですから、
>itmediaもmycomも確認するまでもなく漏れているとは予想できません。

それを確認したい、といっています。
プレスリリースを配信している方にそれを聞いているのです。
.
khirano