どもども。いくやです。

Kazunari Hirano wrote:
> 1. why.oo.oキャンペーンを知らせていく情報提供先はすでにそれぞれのサイト
> などで公開されているもので十分です。プレスリリースの現在の配信先を知って
> おけば、配信先の重複を避け、現在配信していないところに範囲を広げることが
> できます。
公開している送付先に送っていないと考える理由があったら教えてください。
そもそもプレスリリースを送付することと、それがニュースになることは別のこ
となのは理解されているのでしょうか。
あと、最新版リリースよりもニュースバリューが落ちることも理解されているで
しょうか。

> 2. ウィルス報道の分析については、どこに配信されたのかがわかれば十分です。
RSSアグリゲータでも使ってください。

--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]