Windows版rc1
showstopperじゃないけどアップデート通知周りで2つほど。

自動チェックして見つけたときにでるアイコンにポインタをのせると
メッセージの吹き出しがでます、が。
http://oooug.jp/faq/test/index.php?faq%2F5%2F4
イタリア語っぽいですが何語でしょう?

それをクリックするとダウンロードにとぶんですが
そこでいきなり英語ですかというのはとりあえずおいといて、
ブラウザにフォーカスが行かない(さらにイベント通知のタスクバー点滅もない)
のですでにブラウザが開いている場合はおかしいなとなってしまいます。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\