From: Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] プレスリリース
Date: Fri, 27 Oct 2006 10:34:24 +0900

> ■注意事項
> 現在のところ、次のような不具合が確認されています。

感謝です。QandAとは連携を考えないと厳しいですね...
これからの課題ということで。まとめていて気づいたのですが、
Issueのpriority順にしないとだめですね。
unconfirmedを出すべきか、少しなやみました。
今回は第一歩として、不具合とIssue番号を併記してみます。

* デフォルトのフォント名が「MSゴシック」などにならない
#i62174#

* プレゼンテーションウィザードで[効果]を変更すると落ちる
#i69530#

* LaTex形式の出力機能で、日本語が正しく表示されない
#i70630#

* Wordファイルを開いたとき、画像が表示されない場合がある(表示-編集記号で表示される)
#i43833#

* Fedora Core 5/そのままでインストールが出来ない
#i70868#
rpm -Uvh --nodeps *rpm
としてインストールすれば良い。

* Fedora Core 5/OOo with JREバージョンがそのままでインストールが出来ない
#i70869#

* Fedora Core 6はそのままでインストールが出来ない
解決方法は現在不明
#i70969#
#i70970#

* マクロをボタンにアサインすると削除できない
#i70139#

-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])