法人向けOpenOffice.orgサポートとしては次のようなものもあるようです。
http://www.good-day.co.jp/ja/introduction/ooosupport

  1. OpenOffice.org導入・移行支援
        1. インストールサービス
        2. ドキュメント変換サービス
        3. システム構築サービス
        4. コンサルティングサービス
        5. カスタマイズサービス
  2. OpenOffice.org保守・サポート
        1. メールサポートサービス
        2. メール + 電話サポートサービス
  3. OpenOffice.orgセミナー・教育
        1. 基本コース講師派遣
        2. 総合コース講師派遣
        3. ドキュメント変換コース講師派遣

1. OpenOffice.org導入・移行支援

企業や官公庁、学校等を対象に、OpenOffice.orgを導入(Microsoft Officeから移行)する際に必要となる各種サービスを提供します。
1.1. インストールサービス

OpenOffice.orgのインストールおよびアップデート作業を行います。お客様のご要望に応じてJava実行環境のインストールやOpenOffice.orgの各種設定作業も行います。

   * 対象プラットフォーム: Windows98以降のWinowsまたは、 2004年以降にリリースされたLinuxディストリビューション

価格
   10クライアント 80000円

1.2. ドキュメント変換サービス

Microsoft Officeで作成された既存の書類を、OpenOffice.org上で閲覧、編集するためにレイアウトやフォント、フォーマットを変換します。

   * レイアウトに関しては変換元の書類とは若干異なる可能性があります。
   * マクロが含まれた書類は変換することが出来ません。1.4.の別途御見積もりとなります。

価格
   10ドキュメント 50000円

1.3. システム構築サービス

代替システムの構築〜運用までを行います。また、OpenOffice.orgおよび様々なオープンソースソフトウェアを用いた、システム全体の構築に関してもご提案します。

価格
   別途御見積もり

1.4. コンサルティングサービス

特定のシステム向けに特化したOpenOffice.orgの運用方法や他のアプリケーションとOpenOffice.orgとの連携方法等をコンサルティングします。

価格
   別途御見積もり

1.5. カスタマイズサービス

OpenOffice.org自体のカスタマイズサービスです。お客様のご要望に沿ってマクロ等を使用した機能追加からソースコードレベルでの改変まで幅広く行います。

価格
   別途御見積もり

2. OpenOffice.org保守・サポート

OpenOffice.orgの大量導入後に必要となる各種サポートサービスです。
2.1. メールサポートサービス

OpenOffice.orgに関するトラブルやご質問に対してメールにてお答えします。

   * 通常利用の範囲内のご質問のみ受け付けます。
   * 対象プラットフォーム: Windows98以降のWinowsまたは、 2004年以降にリリースされたLinuxディストリビューション

価格
   年間50質問(インシデント) 50万円

2.2. メール + 電話サポートサービス

OpenOffice.orgに関するトラブルやご質問に対してメールおよび電話にてお答えします。

   * 通常利用の範囲内のご質問のみ受け付けます。
   * 電話サポートの受付時間は平日 9時〜17時です。
   * 対象プラットフォーム: Windows98以降のWinowsまたは、 2004年以降にリリースされたLinuxディストリビューション

価格
   年間50質問(インシデント) 100万円

3. OpenOffice.orgセミナー・教育

OpenOffice.orgのセミナー、教育に関する各種サービスです。
3.1. 基本コース講師派遣

Microsoft Office経験者向けに、20人クラス、3時間の講習で、Writer, Calc, Impressの基本操作の解説を行う講師を派遣します。

   * 講習に使用する場所、マシンはお客様のほうで別途ご用意ください。
   * 価格は一回(20人クラス、3時間)の講習を行う際の講師一人分の派遣費用です。
   * 講師派遣の際の交通費は価格に含まれておりません。

価格
   15万円(テキスト代込み)

3.2. 総合コース講師派遣

Microsoft Office 経験者向けに、20人クラス、6時間の講習で、Writer, Calc, Impress, Draw,
Base, Macroの基本操作の解説を行う講師を派遣します。

   * 講習に使用する場所、マシンはお客様のほうで別途ご用意ください。
   * 価格は一回(20人クラス、6時間)の講習を行う際の講師一人分の派遣費用です。
   * 講師派遣の際の交通費は価格に含まれておりません。

価格
   20万円(テキスト代込み)

3.3. ドキュメント変換コース講師派遣

Microsoft Officeで作成されたドキュメントを OpenOffice.org のドキュメントに変換する方法について解説を行う講師を派遣します。