Jean-Christophe Helary wrote (2007/05/12 22:53) :

> こういうのはユーザーリストで無料じゃない?

契約時の内容次第ではありますが、なんらかの保障は期待できるのでは。
その辺の内容と金額との兼ね合い、かなと。

「こういう手段もある」という方が話を通しやすい状況もありえますし、
まぁ選択肢は多いに越したことはないかと思います。

--
Akira Mutsuro