matuakiです。

Maho NAKATA さんは書きました:

> 結論として:
> * 一番簡単なTCMのsanityテストをリリースの要件にするということを提案します(以下敬称略)。
このsanityテストとはTCMの「Release sanity scenario」でピックアップされて
いるテストのことを指しているのでしょうか?
そうであれば+1です。

「Release sanity scenario」であれば、Testtoolによるこれまでのテストより
も、短時間で行なえるかもしれません。(手がいりますが・・・)