おはようございます。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/OOo_2.2.1%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88QA%E3%81%A8%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9#TCM.E3.83.86.E3.82.B9.E3.83.88.E3.82.B1.E3.83.BC.E3.82.B9
テスト結果の記入例を書きました。「テストを行わない」skipを追加しました。

なお、テスト順ですが、
> 1       109279  Overall-1       インストール
> 2       109280  Overall-2       アンインストール
インストールして、いきなりアンインストールでは、その後のテストができないので
:)
アンインストールは最後にしました。
:)
とはいえ、順番は自由にしてください。また全部やらなくとも、1つでもテストしたら、その結果をwikiに記入してください。
Thanks,
khirano